Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

関東はヤバいくらいの暑さ

今日は会社が休みでした

早々に起きて洗濯、部屋のお掃除

朝からガンガン暑くなって洗濯物がすぐ乾きます

につれて自分の汗で着ているTシャツが・・・・・あふんw

しかし・・・・また変な事件がおきましたねぇ・・・・八王子

30オーバーの男が「親に相談しても相手にされなかったからTVにでて目立ちたかった」

(○口○*) ポーカン

最近のこげん変な逮捕される人って無職が多い

みんな同じ気持ちで犯罪犯しているんだろうなぁ・・・

同情はしないが自分で切り開かないとだめでしょ 俺が言うのもなんだけどw

TVに出て目立ちたかったなら無差別殺人?

違うでしょ、人に誉められることしてTVにでようやw

【罪を憎んで人を憎まず】

こんなありがたい言葉が日本にはありますがこれって敗北者が考えた言葉だと思う

罪を行った本人の罪だろうwwwwなんじゃ人を憎まずとかwwwwww

な~んてごちゃごちゃ個人で言ってもしかたないけど犯罪はやめよう

しかし今日はずっと暑かったなぁ・・・

まだこれからなのに既に皮が剥けはじめています・・・

はやいって・・・・