Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

さよならだけが人生だ

裏切られてから日に日に辛さを感じる

電車の中で考えても考えてもその時の出来事がフラッシュバックの繰り返し

もう記憶から消えないだろうな・・・・

消す方法は

死ぬだけだ

電車の中で考え・・・・・

もう少し生きようかと思う

Teraさん、エルさん、rioさん、マサチューセッチュさん、ナイトメアさん、にるさん、ドラさん、ぐみさん、鶴さん、さくらさん、久城さん、そしてみんな、ご心配お掛けしました

過ぎ去ったことを悔やんでも仕方ないっすね。アレはアレで終わったことだし、また新しく前に進めばいいことだ

当然出会いあれば別れあり(裏切りはのぞく)人生はかない命、生きているうちは楽しんでなんぼですわ

ってことでちょっと絵日記更新途絶えましたがまた復活します

毎日見てくれている人がいるから

その人達のために笑いを運ぶ漢、プニだから

しかし

このままプニと名乗り続けていいのだろうか・・・

だっふんだ