Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

寝ないでお手伝い!

昨日、Dosedさんおかえりなさいパーティがあった

終わったのが1時くらい

サイバー宅から家に帰るのは遠いのでそのまま今日の用事の場所まで行く

そう、今日の用事とは親戚の家でウッドロッジを作るから手伝ってほしいとのこと

場所が千葉県の大網ってとこ

千葉だしすぐいけるかなと思って今初めてルートの検索

めっさ遠いwwwww

ここからだと・・・100km以上はあるぞ・・・

ってことでそのまま目的地まで出発
出発時間1時半・・・

4時間後

目的地へ到着
目的地まで1つ山越えた・・・深夜の山って超寒いのねw
Tシャツ1枚で行ったのは愚かだった・・・

5時半に目的の場所についたけどこの時間にチャイム押して起こすのはアレだと思って起きてくるまで近くの公園で時間を潰す

なかなか四葉のクローバーってみつからないのねw

なんだかんだで時間を潰して7時くらいに作業スタート

この日最高気温35℃

朝7時スタートしてウッドロッジを親戚の人と二人で作る


この暑さ、寝不足はそうとう応えたw

土台作りからだったのでかなりしんどかった・・・

前日のどんちゃん騒ぎがさらに響いたです


人気ブログに参加中!押して押して!