Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

さっぱりさっぱり♪

今日から7月ですね。夏もそろそろ到来の時期になってきました。

気持ちも改めてがんばろうかな!

そこで

伸びに伸びた髪の毛。散髪屋へGO!

正直ぼっさぼさだったので少し短めにしてツンツンヘアーにしてもらう。


今日入った床屋はまた初めて行くところ。マスターはちょっとおじちゃん。

美容院系は緊張するのでやっぱ漢なら駅前とかの床屋で十分!

↑の図のようにツンツンヘアーにしてねと頼んだら、うなずいたので後は任せることに

日ごろ緊張して仕事してるからこうゆう所で座ってしまうとついうとうとと

すぐに落ちた

トントントン

「お客様、できましたよ。」

肩を叩かれ起こされた

なんかやけに早くおわったなぁ・・・自分が寝てたせいかな?

そして出来上がった自分の顔を鏡越しで拝見


( ゚ω゚) ・・・ぼーず?

( ゚ω゚)

   。 。
  / / ポーン!
( ω )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( ω )

なるほど~たしかにツンツンだぁ♪

っておまwwwwwちがwwww

まさに5分刈りwまんまる

ここまで切られたら修正が効かないwwwwwwww

ここまで短くされたのは12年ぶりだ・・・・・・・

まぁ・・・・これから夏だし・・・・・

そう思って乗り切るしかないな・・・・・

そういやバリカンの音しか聞こえてなかったなぁ・・・

はーん


人気ブログに参加中!押して押して!