Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日も外出


とある病院のPCが壊れたとのことで現場まで足を運ぶプニですこんにちわ。

真昼間の外出がこれまた暑い!汗が出るわ出るわw

駅から徒歩15分の場所の病院なのですがえっらい坂道でして…きつかった…

まぁ対応も終わり、帰りは下りなので楽。

行きの時は坂道でぐちぐち言ってて周りを見てなかったけど、ふと横を見ると・・・


こんな住宅街にお寺・・・・?

ついつい足を伸ばしてしまうw


平塚山・・・・?

はて?聞いたことないなぁ・・・平塚山寺・・・?

さらにさらに奥へすすむ


城宮寺かぁ~、どんな寺なんだろう・・・?まぁいいかw

さらに横をみたら・・・・あれ・・・・?これどっかで見たことあるぞぉ・・・・?

も・・・・・・もしや・・・


とまぁ、仕事の合間にもネタを探したプニでした。

お昼休み無しで出かけたからこれくらい・・・・ね?

※ちなみにここの管理人の人に許可を得て写真を撮りました。あしからず。


人気ブログに参加中!押して押して!