Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

チャーハン食べさせて!


今日、昔からの友達、Jamとそのお友達が自宅にきました。

「みんなが言うほどのチャーハンか検証しにきた!」

とゆうことです。

いや・・・・そこまででは無いのだが・・・・でも来てくれたんだし食べさせてあげませう。

材料
・ピーマン
・にんじん
・鶏肉
・にんにく
・エビ
・ソーセージ
・かまぼこ
・米

調理開始!

完成。

そして実食!

合格点もらったよ!

お世辞ではなく本当においしいと言ってくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてJamは手作りギョーザを持ってきてくれたのでこちらも一緒に食べました。

ノーマル、しそ、生姜

3種類の具。
どれもうんまい!特に生姜がプニは好きだったかな。

そして食後はJamのお友達がデザートを買って来てくれてたのでパクパク♪

今日はおいしい日ですた(笑


人気ブログに参加中!押して押して!