Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

コミック1


今日は東京ビックサイトで行われるオールジャンル即売会「コミック1(ワン)」の日

急遽++あくやふぇぶ++のあくやさんから売り子依頼がありましたので参加することになりました。

急遽・・・三日前ですわ(笑

でも誘われたので行かなきゃw
ってことで売り子として参加してきました。

FF11サークルって多いのかな~と思ったんですが意外と少なかった。
10サークルあったのかな・・・・

知り合いサークルは1,2つしかいなかったよ。

あくやさん曰く、FF11サークルはオンリーとコミケくらいしかでてこないよと言われた。
たしかにそうかも。プニもイベントで何回か出たけどFFサークルは少なかったなぁ・・・

でも今回のイベントがけっこうおっきいのになぁ。

みたいな感じで今日のイベントの売り子をしてきました。
プニのお気に入りのサークルさんが出てたので嬉しかった(笑)

雨降らなくてよかった♪んがんぐ。


ポッチと押してみよう!