Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

こ、ここの中華屋wwwwwwwwww


ここんところ、ダルくて料理作る気もない。

今日のお昼は外食かなぁ・・・

とアパートの周りをぶらついたらいらい近いトコに中華屋があった。
ここの住み始めて一回も入ったことないからどんなもんかとココでお昼をとることに。

まぁ基本はやっぱラーメンでしょう。ってことでラーメンを注文。

5分後でてきた。

見た目はシンプルでチャーシューとメンマと海苔。

さて・・・・スープは・・・・・ズズ・・・・

・・・・・ん?えらい薄いなぁ・・・・

麺は・・・・ジュル!    ンフ!

や・・・・やヴぁい・・・・今まで食べてきたラーメンでここは・・・・ワーストに
入るくらいの味だwwwwwwww

うーん・・・・近いとこのあるのは嬉しいけど・・・ちょっとなぁ・・・・


ポッチと押してみよう!