Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

終電〜電車の中での夢〜


今日も終電での帰宅です。

この会社2ヶ月契約だけどうまくやっていけるかな・・・ちょっと不安です。

毎日終電だと身体がボロボロになりそうだし夜のプライベートがまったく持てなくなった。

それでも成果になるものがあるかもしれないのでがんばる。

終電電車で座ることができたのでそのままガタンゴトン・・・・
電車の揺れってえらい眠気を誘うよねw

でそのまま夢の中へ・・・・・・・・・

「お客さん、終点ですよ、し ゅ う て ん 。」

ぎゃwwwwwwww寝過ごしたwwwwwwww

そして無駄にタクシーを使い帰宅・・・・

はぁ・・・・疲れてンなプニ・・・・・・・

がんばれ・・・・・プニ

ん?どんな夢見たかって?

いない嫁と飯食ってたよ!


ポッチと押してみよう!