Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ゆきひでさんとご対面!

今日は「ねとらじ」でも有名なゆきひでさんが井の頭公園の茶屋のお手伝いで来てるとゆうことなのでバイクでちょっと井の頭公園までブィ~ン♪


井の頭公園は

もう桜満開!

もう人が多すぎ、昼ちょっと過ぎに着いたのですがもういろんなとこで飲み会!


たのしそうだなぁ・・・・

プニだって・・・・やりたいなぁ・・・・

友達いないのはサミシスなぁ・・・・

まぁ今日はバイクで来てるし飲酒運転はまずいからいいかw

と、桜を見ながら歩いてどこの茶屋でゆきひでさんが働いているか探索。

すぐに見つかった!


リアルガルカ

すごい貫禄があって声かけるのに戸惑いましたが覚悟をきめて接しました。

すごい気さくな方でした(笑)

口調もやさしいし、話やすい方でした。

お会いできてとてもよかった!

これからご迷惑等かけるかもしれませんがよろしくですヽ(´ー`)ノ

あー花見したい!


ポッチと押してみよう!