Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

野菜の特売日

今日スーパーに行ったら野菜の特売日でした。

じゃがいも、にんじん、たまねぎ。

これに後鶏肉を購入。そう、作るのはカレー!

プニはカレーがとてもとても大好きなのである。

やっぱね~、カレーのうまみはたまねぎですよ。たまねぎはたくさん入れて溶けるくらいまで煮込み続けます。

ちなみに20人分くらいの量で作っています(笑

好み続けて約2時間・・・・


これに隠し味の●●を入れて・・・・完成~♪

今晩の夕食はカレー♪

あーーーーーーーーーーーーーー!

福神漬け買うの忘れてたwま、いいか。

当然、デザートは昨日あくやさんから頂いたリンゴでございます♪

明日から仕事始めです。がんばっていくどー!おー!

あ、今日ドラマのあんみつ姫があるんだ。観ないとね♪



なんとなく描いてみた…



クリッククリック♪