Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

イブ?


今日クリスマスイヴらしいですね。

だからなんじゃコラー関係ないんじゃー。
Puniは仏教だコンチクショーw

聖なる夜でなく精なる夜とかブラックジョークを聞いた覚えがw

まぁそんな今日は・・・・

何も無かった

駅まで往復の散歩して終わり。近所のおばちゃんとちょっと会話した。

まぁ今日はそんな感じ。晩飯は昨日胃もたれしたのでサラダのみ。

今年も後一週間。頑張って生きていこうと思った。


さてさて、夜はあくやさんと、ろんみいさんとチャットで会話。

プニが売り子するあくやさんのスペースでろんみいさんの新刊を委託する話に。

やっぱし委託だけじゃなく本人もそこにいたほうが売りがいがあるような気がするのであくやさんにお願いして、プニの売り子のチケットをろんみいさんに譲ってはどうかと提案。
プニは全然Ok。今回出すものも何も無いし、むしろそっちの方がいいかと。

ってことでプニの売り子はろんみいさんにバトンタッチ!

新刊売れるといいですねヽ(´ω`)ノ 目指せ完売!



クリッククリック♪