Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

突然の電話

360版の『塊魂』をプレイ中電話がかかってきた。



その電話はFF同人作家でアンソロにも出ているあくやさんからだった。
今回冬コミでもスペースを取っておられます。(詳しくは冬コミ情報を)
現在新刊の原稿中で忙しそうです。

で、内容が売り子を頼みたいとのこと。
前回の夏コミでも売り子をさせていただきましたが今回も依頼したいとのこと。
別に予定もないし一般参加で数時間寒い中待つのはまっぴらごめんだし当然OKですよ。頑張って売り子しちゃうもんね!


もうちょっと早く連絡して頂けたならプニも同人だしてたかもね(笑

っは

…プニは言わないぞ!

拍手が50とか超えたらコピ本だしちゃうもんね~とか絶対言わないよ!@二週間しかないんだから!どう考えても無理wwwww
だから拍手ボタンなんか押してもだめだかんな!


クリッククリック♪