Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ここはコスプレ会場デスカ?


先週秋葉に行った時にとても気になったものがあったので今日はそれを買いに。
どうしよもなくくだらない品物だけどやっぱほしくなるってあるじゃないですかw

で、秋葉に行ったのですが日曜って歩行者天国になっているんですね。
先週土曜の倍メイドさんを見かけます。
その中で密集してるとこがあったのでちょっと覗いたら
ハルヒのコスプレしている人たちが大衆のカメコに囲まれ撮影。

コレナンテイベント?

メイドさんは分かるけど普通にコスプレはいかがなものか?
とも感じましたね。

で、カメコの誰かが

「おい!警察が見回りにきたぞ!」

と言ったと同時にサーーーっと人々が消えてしまいましたw

その光景にあっけに取られてしまったw

秋葉はホント不思議な町です。

不思議な秋葉に拍手